2013/1/17 さむかったね!!

今日は寒かったですね、志摩も朝は雪が降っていました。
昨日帰ろうとしたらバモスのエンジンがプスンプスンになっちゃって
置いて帰ったんだけどバッテリーが古いからかなぁ...
今日はバッテリーを充電してもらったけど大丈夫かなぁ...

迎えに来てもらってB7にきたら同級生トリオで盛り上がっていました。
resize17755.jpg

私も参加して笑い話して笑ってたら...

ガシャーン!!

店長が手を滑らせてレジ前のガラスを割っちゃいました!!
キョウタが仕事で使う掃除機を車から出してくれてみんなで後片付け
resize17753.jpg

みんなありがとう!!本当に助かりました。
resize17752.jpg

というわけで今日は元気が出ないので、またあした!!
明日はいいことあるかなぁ...って思ってたら
ユウナちゃんから食パンもらっちゃった!!
わぁい!!ありがとう!!いいことあった!!
resize17754.jpg



MTVにて2012年12月8日に六本木ヒルズアリーナで行われたイベント、
「G-SHOCK presents SHOCK THE WORLD TOUR 2012 REAL TOUGHNESS TOKYO」の模様をオンエア! 
初回放送:1/17 [木] 22:30 - 23:00
リピート放送:1/19 [土] 19:30 - 20:00
誰か録画して見せてー!!↓
MTV INSIDE: G-SHOCK REAL TOUGHNESS TOKYO


カメキョウくんがヨウスケの映像をアップしてくれましたよー
Oka Yousuke skatemov .



約3ヶ月弱のあいだ、1週間に1話ずつアップされ全9話完結の
PLAN B ドキュメンタリー映像企画が和訳で視聴できちゃいます!!
今回お届けするエピソード04では、故マイク・タナス キーが残した遺産を
受け継ぐ決意のもと2005年に復活となるPLAN Bのヒストリーを振り返ります。
LEGACY. THE HISTORY OF PLAN B - EPISODE 4


LRGよりBILLY MARKSのWoodward Winter Campの動画が届きました。
Billy Marks Winter Camp 2012 .



日本語訳出て欲しいなぁ epicly later'd Eric Dressen

epicly later'd Eric Dressen
Eric Dressen - Trailer

epicly later'd Eric Dressen
Eric Dressen - Part 1

これもどうぞ!!
SnapShot: Eric Dressen .


2013年01月18日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ