2013/1/20 サムクテモゲンキ

今日はレディスとキッズが高山スケートパークでの黒猫CUPに出かけたのね
(みんな大活躍でした!!詳しくは第13回黒猫女子部!黒猫CUPへ )
だから、ノンビリモードになるかなって思ってたのですが....
resize17802.jpg



初めてや久しぶりのスケーターがきてくれたので
いつものメンツと混ざってにぎやかな1日になりました。
お菓子の差し入れもごちそうさまでした
resize17803.jpg
※体張ってくれてありがと


休憩室ではランチ食べながらビデオ鑑賞
resize17800.jpg


スケートの休憩にフィンガーボード
resize17804.jpg


マジマジ見たら、めっちゃレベルが上がってる
resize17811.jpg


ただいま品切れしてますが来月新作が入荷しまーす
resize17810.jpg


どんな映像なん??質問攻め。おいおい!!
resize17805.jpg


「エメラルド」押したら「おしるこ」
もう一度「エメラルド」押したら「おしるこ」
resize17807.jpg


みんな寒くてもバリスケしてて凄かったな
ケガ人も続出しちゃいました。皆さんお大事に
resize17806.jpg


ヒジにハムスターサイズのコブが出来ちゃった

resize17808.jpg



それではみなさん、またあした!!
明日も張り切りまくるぜ!!
2013年01月20日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ