二人のOsaka ~Pine Brooklyn編~

こんばんは、タイトです。
昨日はヨウスケと2人で大阪へ行ってきましたよ~!

ってことで、今回は僕がイベントレポートにトライしたいと思いますっ!!
宜しくお願いします。

流れとしては、一緒に電車に乗って向かい、
僕は合同展示会"Street Mesh"に参加。
GravisライダーのヨウスケはBurtonの展示会へ。
その後合流して、スケートして帰る!といった感じです。
さてさて、どうなったことやら....

まずはヨウスケのレポートをチェック!!

どーもヨースケです!

今日はGravisの展示会で大阪に行ってきました!
resize17823.jpg

今年のシューズやバッグもいい感じそうなのがいっぱいでした!
resize17829.jpg

resize17824.jpg

resize17825.jpg

resize17826.jpg

resize17828.jpg

resize17827.jpg

その中でも、このネイビーとグリーンのミッドカットのRECONってのが、
かなり調子よさそうでした!

resize17831.jpg

その後タイトと合流するため合同展示会のstreet meshに行き、
色々懐かしい人と出会いすごく楽しい日でした!

resize17830.jpg

楽しい時間を過ごしていたようで、良かったです!
さてさて、お次は僕の様子を....。次の記事へどうぞっ!
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ