2013/1/23 1.2.3ですって!

改めまして皆さんこんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです!

怒涛のブログ3連続更新!!(怒涛、ってほどじゃないけど....)
皆さん、是非チェックしてみて下さいね~。

さて、123が並んだ今日、天気はどうだーっっ!!

....雨やし。
resize17850.jpg

な~んか降ったり止んだりの変な天気でしたね。
とか言ってる間にも、外は本降りの雨。明日は晴れてくれよ~。

雨が降ってくると同時に冷たい空気も流れてきましたね。
朝の晴れてたときは、暖かいぐらいだったんですけどねぇ....。

そんな天気があまり良くない日でも、B7は熱い!!
マサキくんとダイキの同級生コンビ。↓
resize17847.jpg

マサキくんは仕事へ、ダイキは....あっ、ラインバブルかよ!!↓
resize17848.jpg

実は僕もラインバブルのせいで寝不足気味だったりします(笑)。
人参送りますよ~、皆さん!!

たまにはこうやってゆっくり過ごすのもいいですね!
....って、この後3人とも半ソデでバリスケしてましたが。
ミキさん、マックごちそうさまでした!↓
resize17849.jpg

もうアッと言う間にこんな時間。
最後の写真は....やっぱこの男前ボーイしかいないですね!!
レン、お菓子ごちそうさま!↓
resize17851.jpg

さぁ~明日も元気にお待ちしてますよ~!!
大寒も過ぎたことですし、気持ちは春モードでいきましょう!(ちょっと早いかな!?)

それでは皆さん、また次回お会いしましょう!
ありがとうございました!
2013年01月23日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ