2013/1/28 極寒パーク

昨日は夜から冷え込んできて、三重県でも北勢地区は雪がふったようです。
今日の志摩地方は雪は降ってないけれど気温は上がらず寒い1日になりました。

本日の一番乗り!いつも元気な「チーム月曜日」
resize17943.jpg

昨夜は三人でお泊り会したようで、仲良しっぷりがアップしてました。
resize17944.jpg

タッケファミリーも明日志摩を出発です。
resize17947.jpg

動き回るので写真が撮れないタッケ長男のコトくん
resize17946.jpg

こちらはタッケ次男のソウくん
resize17945.jpg

先輩&後輩写真
resize17948.jpg

ライダー&オーナー写真
resize17949.jpg

おやっ!!よく見るとN-ZOWさんもコーヒー飲んでます。
平日B7とは珍しい!!休憩ほとんどせずにバリスケしてました。
resize17950.jpg

本日のN-ZOWさんの名言
「滑らすの疲れるなー、WAX塗ろうっと」


まっちゃんたちがタイトに会いにきてくれたけどタイトはお休みでした。
また帰ってきたら寄ってねー!!
resize17951.jpg

カズキくんコンプリートゲット!!
てか、五ヶ月の男の子のパパになっててビックリ!!おめでとう!!
resize17952.jpg

夕方のマドンナ登場!!寒いのに頑張るカノンちゃん
resize17953.jpg

あっ!!レンも居ると思ったのに!!どこにいっちゃったのー
resize17954.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日も楽しいスケートライフを!!
resize17955.jpg
2013年01月28日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ