2013/2/2 明日は豆まきするよ

夜中の雨もあがって晴天のB7だったよ!!
resize17996.jpg


気温もグングンあがって、半そでスケーター増殖!!
resize17998.jpg

初めてB7に来てくれた人も多かったので
タイトによるミニスクールも開催されました。
resize17997.jpg

おやつの時間はこんな感じで!
resize18002.jpg

差し入れごちそうさまでした。ウマウマ!!
resize18001.jpg

ファミリーで滑りに来てくれました!!仲良しだなぁ!!
resize18000.jpg

不良品だったベンチを鉄職人のウメちゃんに修理してもらいました
resize17995.jpg

悪戦苦闘の末、バッチリ修理完了!!ウメちゃんありがとう!!
resize17999.jpg

明日は節分ですよー!!
明日3時からB7恒例の「まめまき」やります!!
みんなで「邪気」を追い払い「福」を呼び込みましょう
去年は店長の赤鬼でしたが今年は誰が鬼役してくれるかな(^0^)
それではみなさんまたあした!!


フェイスブックしている人へ
B7のページ作りました。
名前は「B7 East Shop / B7 Skate Park」です。
これからイベントやパーク情報を発信していきますね(^0^)
2013年02月02日 | Comments(2) | B7 NEWS
コメント
家族でお邪魔させてもらった柳川でし!

今日は本当にありがとーございましたヽ(゚Д゚)ノ

家族全員、一日中笑顔が絶えない1日でした( ´艸`)

近いうちまたお邪魔しますんで、ご指導ヨロシクお願いしまぁすw
ヤナスキー URL 2013年02月03日 02:23:52 編集
ヤナスキーさま>今日は本当に楽しかったです!!
家族で笑いながらスケートしている姿は最高!!
ちょっと遠いけどまた遊びに来てくださいね(^0^)
☆ありがとうございました☆
B7 Chi-zu URL 2013年02月03日 02:49:43 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ