2012/2/4 晴天!!

☆今日の志摩地方はとっても良い天気!
でも風邪ひきさんが多いね、もしかして花粉症??
なんにせよ節分も終わり春はもうすぐ!!

☆これなんだかわかる??

resize12291.jpg

☆キティちゃんのお面っぽいでしょ
表をむけると

resize12292.jpg

☆昨日の節分の赤鬼さんのお面でした!!
着けるとジェイソン風で怖いのに、外すとキティちゃん!!
大発見した気分です。


☆PCの韓国サイトの着せ替えゲームで遊んでました。
韓国語なのに遊べるんだなぁと感心してしまった。
ちなみに手に持ってるのはデッカイサイズのカップラーメン
顔よりでかいじゃーん

resize12285.jpg


☆食後のビデオ鑑賞タイム
昨日のピーナツは食後のデザート

resize12286.jpg


☆話題沸騰中のぐーちゃんのガールフレンド
めっちゃべっぴんさんや!18才とは思えないくらいセクシーね!

resize12287.jpg


みんな滑りっぱなしなのでオヤツは各自で食べました。
グラビスの展示会に出かけてたヨウスケにお土産もらったので
今日のオヤツは大阪土産クッキー、ウマウマー

resize12289.jpg


☆三人で昼過ぎからストリートに撮影に行ってました。
三人とも収穫あったようでよかったね!!

resize12290.jpg


☆今日も楽しい1日でした。
それではみなさん、またあした!!
明日も天気よさそうだし盛り上がっていきましょう!!

resize12288.jpg


2012年02月04日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ