2013/2/14 バレンタインデー

今日はバレンタインデーなので約束していたように
「しぃちゃん手作りスケボークッキー」を先着順にプレゼントしました。
しぃちゃん、ありがとう!!おいしかったです!!
resize18175.jpg

バレンタインデー=タイトバースディですよ
resize18173.jpg

昨日みきちゃんから頂いたケーキをカット!!
わぁい!!いただきまーす!!
resize18165.jpg

タイトくん、お誕生日おめでとー!!プチパーティ開催だ!!
resize18167.jpg

そこに現れたキミコ姉さん、同じタイミングでキョースケ
resize18170.jpg

キミコ姉さんからはヤキトリも差し入れしてもらいました!!
ハッピーバレンタイン!!ありがとう!!
resize18171.jpg

ケンちゃんも参加してヤキトリ争奪ジャンケンだ!!
resize18172.jpg

店長は次々と現れる女子からプレゼントを頂きご満悦!!
みんなありがとう!!
resize18179.jpg

夕方になり学校帰り、仕事帰りスケーターが集まり始めました。
resize18176.jpg

カノンを迎えに来たユウナちゃんからヤクルトいただきました
みんなで乾杯!!
resize18177.jpg

そんなこんなで今日も無事閉店時間となりました。
resize18168.jpg

最高の一日になりました。みんなありがとう!!

この写真はタイトが三歳くらいの頃の一枚。
タイト、お誕生日おめでとう!!
resize18166.jpg
2013年02月14日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ