2013/2/15 情報多し!!

今日は雨降りの金曜日になっちゃったよ
夕方までストリートコースはクローズ、ミニランプのみ使えました。
明日は土曜日。晴れ予報なのでみんな遊びに来てくださいね!!

みんなフェイスブックしてますか??
B7もページを作ったのでチェックしてね!!

B7 East Shop / B7 Skate Park


ニクソン選びに悩み中、続きはこちらで...→http://jp.nixon.com/mens/
resize18199.jpg
B7にてお買い上げのNIXON製品はニクソントウキョウジャパンのものです。
買ってからも安心の保証つきです→保証について
正規販売店ならではの特典もあるよ→NIXON PREMIUM MEMBER


仕事帰りのサムちゃん、よーく見るとスケートシューズはいてる!!
resize18190.jpg


4/14には、こんなイベントがあるようです。フライヤーは店頭にあるよ!!

第2回 バイクフリーミーティング in パールロード
2013年4月14日(日)
パールロード鳥羽展望台駐車場
【三重県鳥羽市国崎町字大岳3-3】
9:00~16:00 小雨決行※
(※雨天時:5月12日(日)に順延)
入場無料!
http://bfmmie.web.fc2.com/

ヒュウくんもスナップオンで出店していますよー!!
resize18189.jpg


INTERSTYLE
さてさて、来週(2/19-21)は横浜でインタースタイルが開催されます。
AXION PRESENTS FLATBANK MASTERSにタイト(森本泰斗)がエメリカチームで出場。
日時 2月20日(水) 13:00~15:00
場所 インタースタイル会場内スケートパーク

フラットバンクを使用したスケートゲーム形式のチーム対抗戦です。
会場に足を運べない人はインタースタイルのサイトでライブ中継があるようなのでお楽しみに!!

http://www.interstyle.jp/


YOSHIくんの手書き地図
B7のある志摩市に来るには、下記サイトのアクセスを参考にしてください

志摩市観光協会さんのHPから ~交通マップ~

普通は伊勢市から伊勢道路を通ってくるのが一般的なのですが
昨今のパワースポットブームで伊勢道路手前の伊勢神宮が大変混雑します。
と、いうわけで
伊勢道路を使わずB7に来る地図をヨシくんに描いてもらいました。
※分かりやすいようにシンプルな地図です。ご了承下さい
※目印となる建物が変わっている場合もあります

「鳥羽コース」
伊良湖から伊勢湾フェリーを利用する方や、運転しやすい道を利用したい方向きです。
安全運転で走って鳥羽市からB7までは30-40分ぐらいです。
よしくんの地図1
(画像クリックで拡大します)

「サニーロードコース」
伊勢自動車道を玉城ICで降りてサニーロードを利用する道です。
サニーロードは浜島町からB7に来る道が一般的ですが、
それだと目印が少なく分かりにくいため、磯部町から来る道を選びました。
玉城ICから1時間ぐらいでB7に到着です。
よしくんの地図2
(画像クリックで拡大します)


Gravis
Gravis のホームページがリニューアルしました!
checkしてみて下さ~い!
http://gravisfootwear.jp/

グラビスライダー ヨウスケ(岡洋佑)のページはこちらへ↓
http://gravisfootwear.jp/family/yosuke_oka.php
201321510.jpg
撮影SHUKID (画像クリックで拡大します)



SUPRA
昨年のアジアツアービデオSUPRA ASIA TOURの映像の模様。
SUPRA Presents The Asia Tour Video

Lil Wayne ファンなら必見のスケートシーンビデオ
少し前の映像では他社ブランドのシューズをはいているシーンもありますが
彼のシグネチャーモデルCHIMERA履いてます。
Lil Wayne "trukSTOP"

本国アメリカにて発信されているSupra FootwearのオフィシャルFACEBOOKページを
完全に日本語に和訳してSupra Footwear Japanとして発信しています。
ほぼタイムレス無しに発信しておりますので、FBをされている方でご興味のある方はいいね!を!!
http://www.facebook.com/SupraFootwearJapan

2013年02月15日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ