2013/2/17 曇り空の日曜日

あーっっ良かった!!
今日はドンヨリした曇り空の一日でしたが降らなかったよー!!
パークも一日中にぎやかで楽しかったです。
resize18213.jpg

では私がB7でパチパチ写した写真で今日の雰囲気をどうぞ!!

手作りパイやお菓子の差し入れウマウマありがとー!!
resize18211.jpg

スズノヤベーカリーのミルクフランスもウマウマありがとー!!
resize18218.jpg

お土産のエビセンベイもウマウマありがとうー!!
resize18217.jpg

前夜の寝不足で寝てしまう中学生とアイフォンで遊ぶ小学生
resize18215.jpg

こちらはオーバー30のみなさん、
B7のオーバー30はストリートスケーターが多い。
10代の頃からプッシュしてテール叩いてる。さすがだな!!
resize18207.jpg

お昼休憩に エロ本 マンガを読むF氏
resize18208.jpg

子供たちの休憩はゲームか指スケが定番
resize18209.jpg

今日もええやつ撮れたかな??
resize18212.jpg

寝ている間にパパスケーターは滑る!!
resize18210.jpg

今度はギター持参で!!
resize18214.jpg

確実にレベルアップしてます!!
resize18216.jpg

どうでした??
今日の出来事のほんの一部分だけですが、こんな感じの一日でした。
最高のスケーターたちと毎日笑っていられて本当に幸せです(^0^)
明日はどんなドラマが生まれるかな??楽しみだね!!
それではみなさま、またあした!!


2013年02月17日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ