2012/2/5

昼間は汗ばむくらいの陽気でしたが
夕方からはだんだん冷え込んできて
閉店前には雨も降ってきました。

resize12300.jpg



二月最初の日曜日もいい感じでスタートです。

resize12294.jpg



エリとユウトからお菓子の差し入れごちそうさまでした。
夕方には愛車堂のカトッペ選手から二軒茶屋餅もいただいて、
美味しい日曜日だわっ!みんなありがとう!!

resize12299.jpg



車好きなユウくんは、ヤマハくんのランクルに乗せてもらってゴキゲンでした。

resize12293.jpg



シューキくんも遊びに来てパークで写真を撮ってくれました。
いいのが写せたかな?? 発表になったら改めて紹介しますね

resize12297.jpg



ユリちゃんのまわりには子供たちが標準装備されてます

resize12295.jpg



「漂流教室」読書中
古い作品だけど今読んでも面白いよ

resize12298.jpg


それではみなさんまたあした!!
明日もよろしくお願いしまぁす

resize12296.jpg


2012年02月05日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ