DRESSEN SKATES season3

DRESSEN SKATES season3

お待たせしました!!
4月発売予定のDRESSEN SKATES season3です。
ただいま予約受付中!!
発売と同時にマイサイズを入手したい方、
確実に欲しいものがある方は予約してくださいね
(特に小さいサイズと大きいサイズの方は予約をお勧めします)

インタースタイルでも話題になったコラボデッキも発売です!!
よーく見るとそれぞれのデッキにMr Cartoon デザインによる
B7ステッカーもプリントされています! (なんとクマモン?も!!)
肝心なデッキのサイズですが、ただいまアメリカでファクトリーと相談中との事。
インタースタイル時に並んでいたサンプルデッキよりも、
数倍グレードアップしたデッキが出来上がりますからお楽しみに!!
resize18389.jpg

resize18391.jpg

resize18387.jpg
  
resize18397.jpg

resize18396.jpg

resize18398.jpg

resize18394.jpg

resize18393.jpg

resize18392.jpg

resize18395.jpg

resize18388.jpg

resize18453.jpg

2013年02月26日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ