2013/3/3 日曜日のB7 

重大発表です
本年度から伊藤寿(さっさん)をB7スケートパークがサポート!!
さっさん、今年も30オーバーで大暴れしてくださいね!!
resize18504.jpg


昨日閉店後にセルフカットをしていた店長。
カット途中で出てきて「アキラくんヘアー」だって!!
resize18496.jpg


今日は日曜日。店が忙しくなっちゃって、予定より大幅に遅れたけどスケートピクニックへ出発
そちらの様子はこちらでどうぞ!!

スケートピクニック イチゴ編


ルースターテールさんの新しいパンフレットが届きました。
こちらの素泊まりコース、3/17-4/25まで一泊¥2000なので格安ですよー!!
B7もイチゴも海も楽しみたい方には最適な立地条件です。
詳しくはこちらへ↓
http://www.skim15.com/
resize18510.jpg


みんながイチゴに行っているときに、
パークビギナーの子供たちが大勢遊びに来てくれてました

スケートが初めてとは思えないセンスの良さ!
ドーナツもいっぱい差し入れしていただき、ありがとうございました。
resize18498.jpg


パパと娘たち。
両手に花ですねー可愛い!!また来てくださいね!!
resize18501.jpg


こちらはパパと息子たち。
パパが頑張り屋さんだからレベルアップがメチャはやい!!
resize18502.jpg


どこかで見たようなお顔...
そうです!カズの甥っ子もスケートデビューしました!!
resize18500.jpg


オヤツの時間。
みんなからの差し入れで豪華なオヤツとなりました。
resize18506.jpg


みんな集合!!って呼んだけど滑ってる人多いから
集まってくれた人たちでハイチーズ!!
resize18505.jpg


親指プウルでグルグルシャキーン
resize18495.jpg


さすが大御所のみなさん、....てか裸やし!!
resize18508.jpg


大御所がB7に集合してるから若手も来るよねー!!
resize18509.jpg


カズは新品でコンプリート
スケーターのみなさん、船橋和博(カズ)がサポートを受けている
「PLAN B」と「ザ ベアリング」をよろしくお願いします!!
resize18497.jpg


手作りのシフォンケーキ作ってもらいました!!
月曜日のオヤツにいただきます!!いつもありがとう!!
今回はお雛様バージョンだよ!!
resize18499.jpg


兄弟ショット!!弟は恥ずかしい場所にニキビが出来てた(笑)
resize18507.jpg


チャックが希望する専門学校に見事合格
これからも自分の夢に向かって邁進してくださいね!!おめでとう!!
resize18503.jpg


ストリート撮影にも行ってきました。
どんな映像が撮れたかはお楽しみに。
11728_335003383288043_745670928_n.jpg


他にもたくさん色々なことがあったし、遊びに来てくれたよ
朝から晩まで楽しい。こんな感じの一日でした。
さっさんもイチゴピクニックと撮影のことをブログに書いてくれてるので
チェックしてクリクリ!!

Skate Fun Life!! イチゴ浜


それではみなさん、またあした!!
明日はゼッコちゃんたちからナイトスケートの予約が入っているので
B7のミニランプを夜中まで延長営業していますよー!!。
2013年03月04日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ