2013/3/5 イベント追加!!

3/16 スケートピクニック決定!!
早くも次のスケートピクニックが決定しました。
個人所有の極上ミニランプといえば....
そうです伊勢市のウメランプさんです!!
梅ランプ(+o+) .


スケートピクニック@ウメランプ
日時:2013/3/16 (土曜日) 2:00pm-4:00pm
B7からはタイト(森本泰斗)が子供たちのお守りと先生役で参加します。
大人も子供も、みんなでワイワイ楽しみながらセッションしましょう!!
入場料は大人¥200で、学生は¥無料です。
志摩から一緒に行く人は1時までにB7に集合してください。
現地集合もOKですよー!!
人数を知りたいので参加する人はB7まで連絡くれるようにお願いします。
※B7は通常営業しています。


ありがとうございました。
今日はリナちゃんからオススメのイチゴビスケット、
ユウナちゃんから手作りヨーグルトケーキ、
ミキちゃんから絶品牛スジとカキの佃煮いただいて
みんなで食べてニコニコ美味しい1日になりました。


お昼過ぎまでパークはフクちゃんの貸切り!!
進化し続ける30代スケーター、今日もマニュアルいい感じでした。
resize18530.jpg

フクちゃんが撮影編集してるI.S.E.S.B.最新作はこちらだよ

Daily Skate Board - 16 .



店長は何やらプロジェクト計画中。
参謀のイグラシアスと密談中...
resize18531.jpg


夕方のB7はこんな感じでした。
5時すぎてもずいぶん明るくなりましたね
resize18532.jpg


シゴトガエリスケーターは誰だ!!
resize18533.jpg
このあとゲンタも登場、今夜は志摩組が盛り上がりそうですね


それではみなさんまたあした!!
明日も楽しく笑いましょう!!
2013年03月05日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ