2013/3/6 暑いぜ!

こんばんは!
水曜日ブログ担当のタイトです!

さて!!そろそろ軽装でいいかな!?
といった感じのぽかぽか陽気の1日でした。
というか、ちょっと動くだけで暑いぐらい!
いや~、良い季節の到来です。↓
resize18534.jpg

シゲちゃんもダイキもニューデッキ、二人とも初のMystery!
トレフリップの調子も良さそう!↓
resize18537.jpg

resize18538.jpg

シゲちゃんスイッチオーリーでフレームアウト!↓
resize18536.jpg

ダイキやべ~!↓
resize18535.jpg

こんな感じで撮らせてもらってたら、GONさんたちもご来店。↓
resize18539.jpg

久しぶりのヒトキくんも!↓
resize18541.jpg

アツコさんのステージアップ・オーリー!今日もレベルアップ!!↓
resize18540.jpg

夜はアラシ&村田さんと親子ショット。↓
resize18543.jpg

今は休憩室にてMysteryのビデオ鑑賞中です。
シゲちゃんもダイキもTom Astaに夢中かな~!?

....ザーっと行きすぎ感満載になってしまいましたが(笑)、
今日はもうホントにアッと言う間にこんな時間!楽しかった~。

今日の最後にダイキの鬼バネオーリー!
携帯の待ち受けにいかがですか~(笑)!↓
resize18542.jpg

さてさて、明日からはいよいよ暖かい日が続きそうですね!
熱くスケート楽しみましょ~!!

明日は3/7で「7の日」です。
B7オリジナルアパレル着用でパーク来店の方は入場料無料!!
大会記念Tシャツでも有効です。着てくるのを忘れないようにね
当日購入、オーダー予約でも有効です。  

それではまた明日も元気にお待ちしております。
今日もありがとうございました~!!
2013年03月06日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ