2013/3/10 スケートスクール!

こんばんは!

今日は日曜日ですが、店長とChi-zuさんがお出かけのため、
(今日は二人の結婚記念日でしたぁ~!!おめでとう!)
ブログ担当はタイトです!

皆さんよろしくお願いします。

さてさて、今日も朝からポカポカと暖かくて、
やっぱもう春やな~とか油断させておいてからのーっ....!!てパターンの1日でしたね。
なんせ冷たい風はビュンビュン、花粉もビュンビュンで。

今まで花粉症のような症状が出たことの無かった僕でも、
さすがに今日は鼻が限界です。うぅ~、ただの鼻風邪でありますように(笑)。
こんな感じでグズグズな感じではありますが、今日のB7、いってみましょう!

さて!!
今日は毎月第2日曜開催、スケートスクールの日でした!
今回も皆さんいっぱい来てくれて、大にぎわいでしたよ~!↓
resize18594.jpg

それでは各先生と生徒さんをみていきましょう。
今日もみんなレベルアップしたかな~??

まさに両手に華、ダイチクラス!↓
resize18599.jpg

ナオキくんクラス!↓
resize18597.jpg

タイトクラス!↓
resize18596.jpg

アキナリくんクラス!↓
resize18595.jpg

さっさんクラス!↓
resize18604.jpg

ウメさんクラス!↓
resize18603.jpg

カズくんクラス!↓
resize18600.jpg

ユリちゃんクラス!↓
resize18602.jpg

そして、店長クラス!
resize18601.jpg

さすがの店長も、今日の花粉には相当やられたみたいです。
それにしても、この姿で駅前行ったら職質受けそうなスタイルですな(笑)。

スクール終了後、まさかの大粒の雨!!
というわけで、中でオヤツタイム~!↓
resize18605.jpg

オトナはコチラで。↓
resize18606.jpg

花井さんFamily!いつも遠いところありがとうございます。
ちなみにすーちゃんの弟は、僕と同じ「タイト」くんなんです!↓
resize18607.jpg

スグルがグリッチョ....ゆっくり治してくれよ~!
ところでサムト、それはネンザに効くスプレーなんか(笑)??↓
resize18608.jpg

あぁあぁしまった、油断してたら瞑想中のところを激写されてましたよ....。↓
resize18610.jpg

リョウに起こされました(笑)。ビッグアラーム!!↓
resize18609.jpg

今日はこんな感じで、ホントににぎやかで楽しい1日でした~!
皆さんありがとうございました!

なんか明日も少し冷え込みそうなので、体調管理にも十分お気を付けて!
それではまた次回お会いしましょう!
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ