2013/3/12 梅満開!

今日は暖かくて良い天気でしたね!!
店長とタイトに店番をお願いして私は自宅の庭掃除してました。
植えた覚えの無いところから花が芽吹いてたよ、
家庭菜園の野菜をツマミ食いした鳥のフンに種が入ってたのかな??
なんにせよ嬉しいな

冬眠中に病気になってた金魚たちも塩浴効果で元気になったし
そろそろ本水槽に戻さなければ!!


B7に顔を出したのは夕方の五時。
今日はHOW TO用にヨウスケの撮影してたそうです。
resize18617.jpg


オヤツは昨日ユウキに貰った長崎カステラだぴょーん!!
resize18618.jpg


抽選プレゼント好評開催中です。
来店ごとに抽選カードに記入し投票するだけだよ!!
resize18619.jpg


あれっ?なんか痩せた??ダイチは急にオトナっぽくなってきたなぁ
resize18620.jpg


やっぱサーフィンしてると色が黒いねー!!チャンもオトナっぽくなったなぁ
resize18621.jpg
村田パパ撮影のアックン動画がアップしてました。
自宅で滑ってからB7で滑ってますよー!!
http://www.youtube.com/watch?v=d0yQtpn6gJU



おなじみSHUKIくん撮影による鈴村昌弘(スズノヤ)写真どうぞ!!

2013/3/9 鈴村 昌弘 撮影 SHUKID.


春って植物だけじゃなくて人間もグッと成長する季節なのかな??
これからが色々と楽しみです(^0^)
それではみなさん、またあしたね!!

2013年03月12日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ