2011/2/8 最高の日!

こんばんは、
水曜日担当のタイトです!

どうやらまたまた寒波がやってきているそうで....
今日も軽~く雪がチラついてましたよ。ブルっときますね!↓
resize12336.jpg

でもこんな寒い日でもたくさんの人が来てくれて、
今日も最高の1日になりましたよ!

そして~....皆さんからお土産もたくさん頂いて、
美味しい1日でもありました。

まずは昨日、スノーボード帰りのダイキにクッキーを頂きましたよ。↓
resize12331.jpg

早速今日みんなで食べました~。ダイキごちそうさま!!ありがとう!↓
resize12332.jpg

そして久しぶりのゲスト、リュウスケくんもご来店!!
現在東京から帰省中です。久しぶりに会えて嬉しかった~!
鳩サブレ、ごちそうさまです!↓
resize12333.jpg

E-DAELことイイダさんも来てくれました!!
久しぶりに一緒にスケートできました~。お菓子ありがとうございました!↓
resize12334.jpg

ちなみにイイダさん、今は隣りで「あ~さぶ....」とか言ってますが、
お昼は雪もなんのその、こんな感じでスケートしてました。か、風の子!!!↓
resize12335.jpg

今日はこんな感じで、1日中楽しく過ごせて嬉しかったです~。
皆さん、今日もありがとうございました!!

また明日も、宜しくお願いしますね!!↓
resize12337.jpg
2012年02月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ