2013/3/13 ~KIRISAME~

こんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです!

タイトルに特に意味はないのですが、「霧雨」てカッコ良いフレーズですよね。
もうローマ字なんかにしたらバイオレンス系邦画の題名っぽくなりますね!
「邦画」ってとこがポイントですよ....まぁどうでもいい話ですが(笑)。

というわけで、今日の夕方ぐらいから徐々に降り出した霧雨。
夜から降り出すという天気予報がズレて、早くから降ってしまいました~。↓
resize18634.jpg

朝一番のご来店は、KENくん。
レールバー装着中をパチリ。頑張れ文中生!(僕の後輩の弟なんです!)↓
resize18637.jpg

そんなKENくん、仕事前にストール特訓!良い汗を流してました。熱いねぇ~!↓
resize18636.jpg

今日は電車で来てくれたダイスン、久しぶりの瞑想シーンを激写(笑)!↓
resize18635.jpg

ダイスンが目を覚ました頃、ユウヤも到着しましたよ~。↓
resize18633.jpg

どんどん強まる雨足、そんな中ミニランプでコーピングを鳴らす男が一人....↓
resize18639.jpg

仕事上がりのサムトでした!今日も収穫アリだったかな!?↓
resize18640.jpg

こんな感じで、やっぱり今日もアッと言う間の水曜日でした。
うんうん、毎週楽しく過ごせて幸せでごじゃいます。
皆さんいつもありがとうございます!!

お礼にカリーライスでもいかがです?↓
resize18638.jpg

前の僕の誕生日のときに、両親から圧力鍋をプレゼントしてもらいまして!!
初挑戦でカレーにトライしてみたのですが、コレがまた大成功で!
圧力鍋、恐るべしですね!根菜も一瞬でホクホクトロトロの仕上がりです。

では次は角煮でもアップしましょうかね?(自分のブログでやりなさい。)
それではまた明日も元気にお待ちしております!
ありがとうございました~!
2013年03月13日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する
«« SKATE NEWS | HOME | 2013/3/12 梅満開! »»

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ