2013/3/14 ホワイトデー

今日はホワイトデーです。
店長とタイトもそれぞれお返しを用意して準備万端!!

店長は今年のホワイトデーのためにスズノヤベーカリーさんにお願いして
スペシャルセットを作ってもらいました。鈴村くんありがとうございました!!
resize18673.jpg
スズノヤベーカリー


FESNさんからも新作カタログ届きました。
店頭のフライヤーコーナーにあるのでご自由にどうぞ!!
resize18674.jpg


おやつの時間。
昨日買ってきた輸入菓子とトオルからの差し入れでいただきまーす
resize18677.jpg


風が強くて肌寒いし花粉やらも飛びまくりだけど楽しいね
resize18678.jpg


中学卒業
resize18682.jpg


B7に来た時は小学生だったのに...ウルウル!!
resize18679.jpg


こちらも来た頃は小学生だったよねー
resize18687.jpg


みんなの成長に感傷的になってしまう
いつもありがとうね!!

resize18688.jpg


resize18686.jpg


resize18683.jpg


resize18684.jpg


resize18676.jpg


それではみなさん、またあした!!
明日もいっぱい笑おうね!!
resize18705.jpg
2013年03月14日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ