梅ランプピクニック

梅ランプ ピクニック
今日は伊勢市にある個人所有の梅ランプさんへピクニックに行きました。
http://ameblo.jp/3tos/entry-11490063642.html

resize18719.jpg

他の写真はこちらへ

2013/3/16 ウメランプ ピクニック 撮影 森本 泰斗.

梅ランプさんは乗り心地の良いツルツルした素材が特徴的なランプで
計算された角度や高さの大小のランプが初心者から上級者まで楽しめます。

本日のベストトリックは二つ!!
☆マルヤマ カイフリップb/sディザスター
☆モリモト ダイチf/sノーズブラントスライド
最近のB7若手の上達ぶりは頼もしいね!!


子供たちは怖がるかなって思ってたんだけどデカイ方にもチャレンジし、
ええ感じでレベルアップしてました!!良かった良かった!!

そして今日はオーナー梅谷くんの37回目の誕生日でもあります!!
梅谷くん、お誕生日おめでとうございます!!
そしてそして!!
梅谷くんとB7スケートパークの誕生日は同じで3/16なんだよ
だから梅谷くんとB7の付き合いも18年で19年目に突入!!ってこと(^0^)
これからも末永くよろしくお願いします!!ペコリ


また梅谷君の都合が付く時に遊びに行かせてくださいね!!


では、みんなが写した楽しい様子をどうぞ
2013/3/16 ウメランプ ピクニック 撮影 松村 好秀

さっさんのブログ スケートピクニック|Skate Fun Life!!

☆フクちゃんがまとめてくれた動画です。
B7crew 「SKATE PICNIC in UME RAMP」



コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ