2013/4/1 今日から4月かぁ

ただいま三重県は桜満開!!お花見シーズンです。
でもB7へまでの直線道路のサクラは早咲きの為か散っちゃいました。
葉桜もなかなか風情があって好きだな
resize18918.jpg

B7に昼過ぎに到着したらソファーに桜餅ちゃんが寝てました。
めっちゃカワイイー!!
resize18920.jpg

久々のカエデちゃんとは入れ違いだったようで残念!!
resize18916.jpg
※店長のカメラで写すとカエデちゃんの色が白い!!


タイトとダイチは鈴村くん達と撮影へおでかけ
撮影中にダイチのデッキが折れちゃったとのこと。
ダイチ!!リベンジ頑張って下さいね!!
(写真は無し)


昨夜はお楽しみだったようで、疲れるの早すぎじゃん
resize18925.jpg

オヤツタイムはコンナ感じ。人少なめの月曜日
resize18921.jpg

そこにSADOYAMA família登場!!
resize18922.jpg

続いてMatsumura family!!
resize18923.jpg

エジソンとエドに会うのは久しぶりで、嬉しそうなユウくん
resize18924.jpg

店長も嬉しそうね
resize18927.jpg

花見帰りにスケート、チビたちはアニメに夢中
resize18929.jpg

イトウさん、はじめまして!!これからもよろしくね!!
resize18926.jpg

今夜はナイトスケートの予約が入っているので
暗くなってからザワザワしてきました
resize18928.jpg

今夜も盛り上がりそうです!!
resize18930.jpg

それではみなさんまたあしたねー
2013年04月01日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ