2013/4/3 雨のち快晴!

こんばんは!
水曜日ブログ担当のタイトです!

今日も気付けばこんな時間。
いや~、今日もたっくさんの方々で賑わいましたよ~!

早朝まで降った雨もスッキリ晴れて、
また強めの風がパークの水たまりを見事にブロウしてくれまして....
パークは朝イチ速効滑走準備万端な感じでした!イイネ!

ではでは今日のB7。

ダイスンは今日はショート・ステイ。
ということで昼寝をはさまず、スケート!!とのことでした(笑)!↓
resize18949.jpg

スケートビデオ+昼ごはん、やっぱりコレが最高!
昼ごはん後のスケートの良いイメージ作りにもなりますしね。
でも集中しすぎるとメン類はのびちゃいます(笑)。↓
resize18950.jpg

外へ出てみました。最高の天気!うわぁ滑りてぇ~~っ!!!!↓
resize18951.jpg

今日は皆さんイイ汗かいてスケートしてました!↓
resize18952.jpg

たまたま店長がいたタイミングで、サワムラさんご夫妻と再会!!↓
resize18948.jpg

若い衆は何をイチャついてるのでしょうか?(笑)↓
resize18943.jpg

またまたお久しぶりな再会も!!↓
resize18945.jpg

ここいらでオヤツタイム!
カノンのくれたオヤツのチョイスが最高だと、ローカルはみんな唸ってました。
あれ....場所的に、マサキくんがパイロン帽かぶっとるみたいに見えるぞっ!(笑)↓
resize18947.jpg

ガンザくんとキョウスケ!
ガンザくんは心機一転のコンプリート....燃えてます!!
そしてキョウスケ、FBの例の投稿がガセ疑惑浮上か....!?(笑)↓
resize18946.jpg

レイくん、スケートデビュー!!さぁ~これからスケートしまくろね!↓
resize18944.jpg

シメはレンでいかがでしょう。↓
resize18953.jpg

今日はこんな感じで、1日中賑やかで楽しかったです~!
皆さん、ありがとうございました~!

さて、明日は京都の火打形スケートパークへレッツゴーなのです。
一緒にスケートできる方、現地で会いましょう!

それでは皆さん、また次回お会いしましょう!
お疲れ様でした~!!
2013年04月03日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ