2013/4/5 いろんなこと

梅ランプ ピクニック延期
明日予定していた「梅ランプ ピクニック」ですが
「春の嵐」が来るらしく天候が心配なので延期させていただきます。
楽しみにしていたみなさんには申し訳ありません。

今日のB7
まるで初夏を思わせるような暑い1日になりました。
オヤツタイムはコンナ感じ、差し入れありがとうございました。
resize18996.jpg

ブラックTシャツのみなさんや
resize18997.jpg

京都帰りのみなさんや
resize18998.jpg

かわいい女の子たちが滑っていました
resize18999.jpg

先日の抽選会の敗者復活でゲット!!
resize19001.jpg

オヤツも食べずに練習中
resize19000.jpg

夜にサニーくんから東京土産頂きました!!ゴチです!!
resize19002.jpg

TOY MACHINE
トイマシーンの細めのデッキが欲しい方の為に
日本から別注をかけたデッキです。
同じクオリティ、同じグラフィックですが
カタログサイズより細めに出来ています。
2013/4/10 入荷予定です。気に入ったものがあれば問い合わせ下さい。
2013_4_10_JVdecks.jpg
※全てがセットになったコンプリートもあります。

BEEFY
Beefy the Skateboarding Bulldog Gets His Heart Broken


ゾンビ革命 −フアン・オブ・ザ・デッド−
気になってたけど、なかなか見ることが出来なかった
2011年に製作され、2012年に日本でも公開された
ゾンビ革命 −フアン・オブ・ザ・デッド−
という、キューバ映画初のゾンビ映画を昨夜観ました。
よくあるゾンビコメディ映画なんだけど、
キューバという国を知った上で観ると面白かったです。
http://www.finefilms.co.jp/cubazombie/

まさに、I did it my way
The Sex Pistols - My Way

2013年04月05日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ