2013/4/9 Skate all day!

こんばんは!
今日の更新はタイトです。宜しくお願いします。

....とは言っても!!
なんと日中に撮った写真はコレだけという(笑)。↓
resize19048.jpg

今日はね、かなり真剣モードでスケートを練習するぜ!!
ってことでですね、もう滑りっぱなしで....すいません(笑)。
でも色々と収穫アリな1日になりましたよ。最高でした!

それにしてもホンットみんな上手くなったなぁ~。
頼もしいスケートしてます!いいぜいいぜ~!!

....さてどうしましょう。

コレでまた次回!!ってなるのはあまりに味気ないので....
動画でも載せましょうか!!

皆さん、TAMPA PRO 2013はもうチェックしました??↓↓
TAMPA PRO 2013 FINALS


Tampa Pro 2013 Qualifiers and Best Trick


あぁ~、ちょっと前の動画で申し訳ない....でもヤバイ!DAMN AM!↓↓
Volcom Damn Am Finals 2013 Costa Mesa Full Runs


そうこうしてたらキョウスケ登場!仕事上がりのランプ特訓!!↓
resize19049.jpg

さてさて店長、ぼつぼつ帰りましょうか....(笑)↓
resize19050.jpg

さぁ~今日も楽しい1日でした!!
明日は僕の店番の日ですね。皆さん、お待ちしておりまーす!!
2013年04月09日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ