トオルくんとチハルちゃんの結婚式&二次会

2013/4/14
resize19093.jpg

松阪市にてB7のノーリーマスターこと大矢徹(トオル)くんと
千晴(チハル)ちゃんの結婚式と二次会が開催されました。
二人の優しい人柄で本当に素晴らしい1日になりました。
これからも末永く幸せに

お式や二次会に出席したみんなから届いた写真を紹介しますね!!
これからまだまだ写真が届くと思うので、
そのつどFacebookのアルバムに追加していきます。

挙式のあと、幸せそうな二人
新婦の着ているステキなドレスは新婦妹さんの手作りドレスです。
resize19094.jpg

ケーキカット、和装も似合うなぁ
resize19097.jpg

本当に幸せそうな二人です。
resize19095.jpg

場所を移動して二次会スタート
受付にMCと幹事の皆さん、ありがとうございました。
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができましたよー!!
resize19109.jpg

会場の雰囲気作りの要となる音担当はこちら
ウエさんとイグラシアス、最高でした!!
resize19108.jpg

新郎新婦の登場で会場は大盛り上がり
resize19101.jpg

幸せな二人に参加者全員がニコニコ
resize19100.jpg

チハルちゃんの昔に勤めていたパン屋さんのオーナー渾身の作
とっても美味しいケーキでした
resize19099.jpg

余興その1、ビンゴゲーム!!
resize19098.jpg

余興その2、タカシくんのタップダンス!!
resize19105.jpg

余興その3、バンド?演奏!!
resize19104.jpg

感動の生い立ち紹介DVD、二人からの挨拶、新婦からのお手紙、などのあと
みんなでトオルを胴上げ!!
resize19106.jpg

そしてみんなで記念撮影
resize19107.jpg

トオルくん、チハルちゃん、末永くお幸せに!!
resize19103.jpg


☆結婚式と二次会の写真はB7のFacebookへどうぞ!!
B7 East Shop / B7 Skate Park

☆スズムラくんのブログから
「2013/04/15 (Mon) トオルおめでとう」
http://suzunoya33.blog91.fc2.com/blog-entry-685.html

☆さっさんのブログから
「HAPPY WEDDING」
http://itou134.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

2013年04月15日 | Comments(0) | プライベート
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ