2013/4/20 明日はスケートスクール開催です!

心配していた明日のお天気ですが
天気予報によると今夜から明日の朝にかけて雨、
午前中曇り、午後から晴れっ!!

との予想なので予定通りB7スケートスクール開催します。

B7スケートスクール
2013/4/21(日)1:00pm-2:00pm
B7オリジナルテキストで練習するスケートスクールです。
インストラクター、プロスケーター、スクール卒業生が教えてくれます
詳しくは→B7での各種スクールのお知らせ


土曜日のB7、一番乗りは里帰り中のシュンスキー
お土産ありがとう!!
resize19167.jpg

元気いっぱいで滑ってたのですが、
居ないなって思ったら爆睡してました
resize19170.jpg

今日も楽しい1日になりそうです
resize19172.jpg

サエ画伯がみんなの似顔絵を書いてくれました。
resize19175.jpg

resize19182.jpg

ユウヤとカイが東京への修学旅行から無事帰宅しました!!
お土産ありがとね
resize19171.jpg

みんなのお土産や差し入れで豪華なオヤツタイムになりました!!
ごちそうさまでした!!
resize19177.jpg

resize19184.jpg

B7タケノコ山に出かけていたミヤッチファミリー、
また堀りに来てねー!!
resize19183.jpg
※タケノコ堀りしたい人はB7タケノコ山へGO!!

今日もいろんなことがあって面白かったなぁ
でもバタバタしてて写真は昼間しか写せなかったよ

明日はスケートスクールやるのでみんな遊びに来てくださいね!!
resize19179.jpg

それではみなさん、またあした!!
店長撮影による両手をクロスさせて、
顔を隠して寝てるテリちゃんの一枚でバイバイ!
resize19166.jpg
2013年04月20日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ