お知らせとAJSA関西開幕戦のこと

ども!!
GWに突入し充実した週末を過ごしているB7であります。
まずは問い合わせのあったセクションの件から書きますね

ELEMENT DROP SPOT
おなじみエレメントのドロップスポットシリーズ
気に入ったものが見つかったら問い合わせ下さい

http://b7eastshop2.blog.fc2.com/blog-entry-546.html

GIRL'S DAY
続いて、延期で明日開催になったガールズディのお知らせです!!

ガールズデー 2013/4/29, 1:00pm-3:00pm
B7プロたちがガールズスケーターをミステリーツアーにご招待。
ガールズデー初めてのストリート開催です!!お楽しみに!!



続いては本日、京都の火打形で開催された大会の結果です!!
AJSA関西サーキット開幕戦
エントリーしていたサッサンが写真を撮影してブログにアップしてくれてます!!
サッサン(伊藤寿)くんのブログにGO!!

Skate Fun Life!!
関西アマチュア地区サーキット第1戦
http://itou134.blog.fc2.com/blog-entry-150.html

予選リザルト

IMG_3999.jpg

IMG_1059.jpg

IMG_0616.jpg

決勝リザルト
386854_366630736791327_869989923_n.jpg

B7からはトキが見事に予選通過し、
決勝10位で見事ポイントをゲットしました!!
トキおめでとうございます!!

大会から帰ってきたみんなが寄ってくれました。
お土産の神戸クッキー??ありがとうございました!!

腕を負傷したカイくん、大丈夫かな?ちょっと心配。
現地で手当てしてくれたヒデさん、ありがとうございました。
みんな次回は予選通過目指して頑張ろうね!!

resize19300.jpg

コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ