2013/4/29 怒涛の更新!!

4月末はGW突入にプラスしてイベントや大会が多かったので
ブログをドドーンとまとめて更新しています。
更新したのは下記の6つ!!読んでない記事があったらチェックしてみてね
お知らせとAJSA関西開幕戦のこと
2013/4/27 eric dressen tattoo tour 2013 一日目 前半
2013/4/27 eric dressen tattoo tour 2013 一日目 後半
2013/4/28 eric dressen tattoo tour 2013 二日目 前半
2013/4/28 eric dressen tattoo tour 2013 二日目 後半
4月のガールズディはミステリーツアーだよ


さてさて、では今日のB7の様子を書こうかな
二日間のB7@三重のtattoo tourも終わり、今日から和歌山ツアーが始まります。
ドレッセンさん、しょうちゃん、ありがとうございました。
和歌山クルーのみなさまロングライブ頑張ってくださいね!!
resize19362.jpg

大会でケガしたけど気にせずスケート!頼もしい!!
resize19370.jpg

おっ久しぶり!!ハーレーで遊びに来てくれました
resize19365.jpg

おやつの時間になりました。
resize19366.jpg

ガールズデーで女の子たちと講師はお出かけしてるので
男性陣だけでオヤツにしました。差し入れありがとうございました。
resize19368.jpg

サカタくんの買ってくれたサングラスはグラッシー
左右のレンズカラーが違うの分かるかな??
resize19367.jpg

さっさんが今日の様子をブログで紹介してくれてます。
Skate Fun Life!!

B7 EAST SHOP


サファリパークのお土産ありがとう!!
resize19374.jpg

北海道のお土産と、手作りヤキソバありがとう!!
resize19375.jpg

スズムラくんとイダちゃんはカズの撮影でストリートへ
resize19371.jpg

ナオキはチャックのお好み焼きパーティーへ
resize19369.jpg

夕方になり、クロネコ女子部の帰る時間になりました。
残ってたみんなで記念撮影
resize19376.jpg

カメラマンチェンジしてもう一枚パチリ
resize19377.jpg

最後まで居たのはこちらのみなさん
resize19378.jpg

まだまだGWは始まったばかり、みんなで楽しみましょうね
resize19379.jpg

それではみなさん、またあした!!
2013年04月30日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ