2013/5/1-2 二日分のB7日記

5/1 強風の水曜日となりました。
鯉のぼりも大暴れしてたよ
resize19389.jpg

二人で貸切り!!またきてね!!
resize19390.jpg

面白い話で盛り上がっちゃったよ
resize19391.jpg

5/25のエレメントの大会よろしくねー!!
resize19392.jpg

夕方にミキちゃんから差し入れもらったよ
resize19394.jpg

ありがとう!!いただきます!!
resize19395.jpg

今日もええ日やったな
resize19393.jpg

5/2 ちょっと肌寒い木曜日です。
今日はふくちゃんからスタート
resize19397.jpg

オヤツタイムはこんな感じ
resize19401.jpg

コーキファミリーからお土産ごちそうさまでした
resize19402.jpg

スペシャルゲストTENちゃん
resize19398.jpg

オーリーでグリッチョ
resize19396.jpg

のぞみちゃんファミリー里帰り!!
resize19399.jpg

お土産ありがとう!!てか、大きくなったなぁ
resize19400.jpg

みんなで雑談。面白すぎ!!
resize19403.jpg

学校帰りスケーター、お楽しみのヤッターメンは売り切れ
resize19404.jpg

それではみなさんまたあした!!明日から4連休だぁ
resize19405.jpg

2013年05月02日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ