2013/5/3 憲法記念日

今日は憲法記念日、日本国憲法の施行を記念し国の成長を期する日。

ゴールデンウィークも後半戦になりました。
resize19642.jpg


パークは朝からローカルも遠征組も混ざり合ってました。
resize19628.jpg

resize19629.jpg

resize19630.jpg

resize19631.jpg

みんなから頂いた差し入れとアイスでオヤツタイム
美味しかったね、ごちそうさまでした
resize19632.jpg

resize19633.jpg

resize19634.jpg

resize19635.jpg

オヤツを食べ終わった頃にジュンくんが「丸タコ」差し入れしてくれました
resize19637.jpg

帰省中のナオヤくんからも東京バナナ!!美味しいものの連鎖だな。
resize19638.jpg

ニンジャベアリングでおなじみのJMさんから新作です
resize19636.jpg

ノーマルタイプのパイナップル、柔らかいタイプのソフトバナナ、
堅いタイプのストロベリー、
あとね
従来のサラサラしたタイプのオイルだけでなく
トロトロして一滴ずつ落とすことの出来るオイルも仲間入り
サンプルがありますから試してみたくなったらスタッフまでどうぞ。
resize19639.jpg

今日の様子は、さっさんもブログに更新してくれています。
どうぞ!!↓
Skate Fun Life!! B7 EAST SHOP

今日も楽しかったな(^0^)
それではみなさん、またあした!!

2013年05月04日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ