2013/5/6 GW終了

今日でゴールデンウィークも終わっちゃいました。
みんな思いっきり楽しめましたか??

半そででも汗ばむくらいのB7に、とってもステキなプレゼント!!
ありがとうございました!!
写真を撮り忘れたのでシューアイスちゃんをパチリ
resize19667.jpg

他にも色々と差し入れ頂いたので
今日も豪華なオヤツタイム!!
resize19668.jpg

みんなで美味しくいただきました☆
resize19669.jpg

狭い場所で何してるのかな??
resize19670.jpg

仲良くランチしてました
resize19671.jpg

二人で来るのは久しぶりだね!!
resize19672.jpg

GWが終わって帰っちゃう!!またね!!
resize19673.jpg

ユリちゃんとエリちゃんも出演するガールズスケーターのDVD
トレーラーが出来ました。来月発売予定です。
.joy and sorrow trailer .


それではみなさんまたあした!!
昨日サエが作ってくれた「花のかんむり」ショットでバイバイ
resize19675.jpg
resize19674.jpg

2013年05月06日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ