2012/2/13 結局雨降っちゃったねぇー★

風邪引きChizuさんは今日もダウン
タイトもお休みってコトでBlog担当は店長森本です★

3時過ぎまでギリギリ持ちこたえてくれた天気だったのですが予報通り降っちゃいました(残念!!)

久々のニコニコNicholasも来てくれたのに・・・ダイキもありがとう☆☆☆

resize12408.jpg

さて明日は何の日???
その答えはぁぁぁぁぁ....St. Valentine's day
男性にはドキドキの日ですねっ。

私は・・・貰っちまったぜぇぇぇぇぇぇっ!!!!

resize12409.jpg

この人に↓↓ WOW!!

resize12413.jpg

Thank you so much ☆NICO☆

そのNICOちゃん....台所でお料理中。

resize12412.jpg

なんとハンバーグを作ってました・・・店中NICOBURG STEAKのいい香りがしてましたっ☆

今日のNicholas特集はいかがでしたか(〃⌒ー⌒〃)よかったでしょっ★

おーっと・・・閉める間際にタイト& きーちゃんも来店!!

resize12414.jpg

最後は寒さに負けない村田Family

resize12415.jpg


明日はChizuちゃんも復活するはずです☆お楽しみに(=^▽^=)

Good Night....

resize12411.jpg

resize12410.jpg
2012年02月13日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ