2013/5/12 Sunny day

今日は岐阜県で女の子スケーターのイベント
愛知県でAJSAの中部サーキット開幕戦があったので
パーク空いてるだろうなって思ってたんだけど
たくさん滑りに来てくれました(^0^)めっちゃ嬉しい!ありがとう

こども達が夢中になって観ていたのはグレムリン
resize19719.jpg

世間話盛り上がり中
resize19720.jpg

ストリートコースで大人スケーターが盛り上っている頃、
子供たちは親指プールで盛り上っていました。
resize19721.jpg

住んでるところはバラバラだけど
みんな仲が良くていい感じね
resize19722.jpg

オヤツの時間はこのメンツで!!
resize19723.jpg

オヤツやアイスの差し入れごちそうさまでした。
resize19724.jpg

良い笑顔ね
resize19726.jpg

あらあら、ケガしちゃったね
resize19728.jpg

ユウスケ大人気!!
resize19729.jpg

ゆりちゃんカワイイ!!
resize19730.jpg

職場仲間!!
resize19727.jpg

AJSA、トオルとゼッコちゃんが予選通過!!との連絡アリ、バンザーイ!!
resize19718.jpg

B7アダルトチームね良い感じ
resize19725.jpg

もちろん女の子達も頑張ってレールチャレンジ!!
resize19732.jpg

トゲが刺さったので緊急オペ!!
resize19731.jpg

知り合った頃は子供だったスケーターたちが子供を連れて遊びに来てくれる
よくあるB7の風景だけど、これってとっても幸せなことなんだよね
resize19733.jpg

それではみなさんまたあした!!
明日もいっぱい笑えますように!!
母の日のプレゼントありがとう!!

2013年05月12日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ