2013/5/15 もう夏!

こんばんは!
水曜日ブログ担当のタイトです。

今日は1日中まったり、まさに"メロー"な感じでした~。
お昼頃は外の風が良い具合に涼しくて、最高に眠気を誘う気候でしたね。
立っていても寝てしまう程の寝太郎の僕なんで、
この季節のポカポカ陽気+さわやかな風のダブルアタックにはすぐヤラレちゃいます。

ZZZZZZ...........(こらこら!)

ん~、でも動き出すとスグに暑くなるのが今の季節なんですよね~。
もうぼちぼち着替えも必須な感じになってきました。
言ってるうちにもう夏に突入ですしね。

あぁ~早い!もうすぐ年明けから半年って!
2013年もこれからが本番、フルプッシュで参りましょう!

さてさて、今日のB7。

ヨシくんとカノンの親子水入らずショット☆↓
resize19763.jpg

ナイアガラから体操着の女の子がドロップしてくる感じ....
なんか非現実的空間な感じで、カッコいいぜ!!↓
resize19762.png

今日はこんな日なんで、映像探しでもしようと思い....
まずFBでシェアされていたコチラをチェック。↓↓↓

AN AFTERNOON WITH SPANKY AT LINCOLN PARK


スパンキィー!やっぱめっちゃ上手い!!!
だいぶスタイル変わったなぁ~とか思いきや、やっぱり何でもできるんですね。
なんかCity Stars時代を思い出しちゃいました。↓↓↓

Spanky


靴も懐かしいなぁ~....MJモデル履いてますねぇ~!
このときで僕は恐らく高校上がりたて?ぐらいやったかなぁ....。

またLOGIC Skateboard mediaシリーズってのもイイじゃないですか!!
裏の休憩室でLOGICシリーズもチェックしてみて下さいね。

では懐かしのLOGIC 1から、Ventura "Skate Street"でのコンテストをどうぞ!!
コレがまたみんなヤバくて....あっ!!
Dressenさんも出てます!!!カベほんまにハンパじゃない!!↓↓↓

Skate Street Ventura Street Contest - Logic Issue 01 .


この当時のライダーはモンタージュでパッパッと出てきてもスグわかりますけど、
今は名前がわからないライダーの方が多いかも....ん~勉強勉強!!

てなわけでYoutubeから最近のライダーの映像も出すなら....
あっこれこれ!!コレだいぶヤバ過ぎて気絶しました!!!↓↓↓

Micky Papa Full Part


理解不能な動きのオンパレードですが、きっと練習して練習して練習して....
練習しまくったらできると信じて頑張りたいと思います!!

今日は映像デーになっちゃいましたね。
たまにはこんな日もアリ!!楽しかったのでアリですよ!
もちろん!仕事もしっかりしましたよ!(笑)念のため!!!

さて!明日も暑くなりそ~ですね!張り切っていきましょう!
それでは皆さん、今日もありがとうございました~!!
2013年05月15日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ