2013/5/17 お知らせいっぱい

今日の志摩地方、昼間は初夏の気候でした
この写真、誰がシャッター押したか分かるかな??
resize19765.jpg

ダエルさんのおばあちゃんから数年前に頂いたお花。
今年も咲き始めました。
resize19764.jpg

今週はパークが空いてることが多かったので
滑りに来てくれた人はラッキーだったかも!!
今日はB7ガールズコンビが頑張って練習してたよ
resize19769.jpg

ガールといえば...

ガール20周年イベント「Wooden OG」に参加しちゃいます。
このガールのお人形を好きなようにアレンジするんだ
アイデアを絞らなきゃねーっっ
resize19768.jpg

店長は毎日メンテナンスしてるB7のスケートドクター、
調子悪くなったら直してもらいましょう
resize19766.jpg

顔の大きさが違うよねーって笑ってたら
店長が写してって言うからパチリンコ.....
マジすごく違うし....
resize19770.jpg

昨日告知したetnies presents "TEAM vs FRIENDS"
のフライヤーが届きました。参加希望の方はお早めに!
resize19771.jpg resize19772.jpg

B7オリジナルの新作プリントは先日B7にも来てくれた
eric dressen氏がデザインしプレゼントしてくれたガイコツくんです!!
左胸にワンポイントになります。予約受付開始しました
resize19773.jpg


今月はスケートスクールとガールズデーをお休みするかわりに
2013/5/19にミニランプスクールを開催します。
小学生までの男女と女の子が対象になります。
レベルによって時間が違いますからご注意ください。
参加希望の方は開始時間までに集合してね
キッズとガールズのミニランプスクール
2013/5/19
1:00pm-1:50pm (ミニランプ基本クラス)
2:00pm-2:50pm (ミニランプトリッククラス)
B7ミニランプ、ミニミニランプを使用します。
パーク入場料のみで参加できます。
ヘルメットを必ず着用してください。

5/25 エレメント MAKE IT COUNT
今月末の2013/5/25にはエレメントのジャムセッションもあるよ!!
詳しくは→2013年5月のスケジュール
大会ももちろん楽しみなんだけど、協賛メーカーのブースも並ぶし
富士宮やきそばの屋台も出ます!!レッドブルカーもやってくるよ
お祭り騒ぎで楽しみましょうね!!
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ