2013/5/25 今度の土曜日はMAKE IT COUNT!!

MAKE IT COUNT
全国のアマチュアスケーターへ向けたコンテスト「MAKE IT COUNT」の国内第2戦目が、
いよいよ今週末、5月25日(土)にB7スケートパークにて開催!!
CA4G1IWY.jpg

3年目を迎える2013年は、福島、三重、東京の3都市で行う予定で、
福島の勝者を東日本代表として、三重の勝者を西日本代表として、
6月に東京で行われる国内最終戦へ招待(交通&宿泊費含む)し、
全国の誰にでもチャンスがあるをコンセプトに開催いたします。
さらに国内最終戦の勝者は、今年もアメリカ最終戦へ招待します!

第2戦目の詳細はこちらからご覧下さい↓
http://www.elementjapan.com/pages/makeitcount-japan-2013

お願い
協賛メーカーのブース設置の為、木製のミニミニランプを一時移動します。
かなり重たいので金曜日の夜に移動するとき手伝ってくれたら助かります。
どうぞよろしくお願いします。


では木曜日のB7の様子を...

ファミリーショット!!
みんなB7に来た頃は小学生や中学生だったのに
立派なパパになりました!!嬉しいなぁ!!

カズキは8月に二人目が生まれるよ!!めでたい!!
resize19833.jpg

赤ちゃんの頃から知ってるケンタもお父さん!!
resize19835.jpg

未来のスケーター、この子が滑る頃には、
バックトゥザフューチャーのホバーボード発明されてるかな??
resize19832.jpg

KOZZYのコラム読んだら懐かしくなっちゃった

SKATE COLUMN 2013/5/22

http://www.youtube.com/watch?v=TkyLnWm1iCs


タイトとヨウスケに、いぢめられるポニョ
resize19831.jpg

今日は、なんかバタバタしてたな。
でも用事があるほうが楽しい。みんなありがとう!!
それではみなさん、またあした!!
resize19834.jpg
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ