2012/2/15 

志摩レゲエ祭2012
志摩レゲエ祭2012開催決定したそうです!!

今年は2012/6/30(土)
志摩スペイン村第三駐車場野外特設会場で開催!!
みんなで志摩を盛り上げましょう♪参戦待ってます!!
http://www.up-park.com/



では、今日のB7の様子を...
今日も残念な空模様の志摩地方でした。
ストリートコースはクローズでミニランプのみオープンです。
久々のゲンキくん↓
resize12427.jpg


連日寝不足気味のダイスン、ちょっと横になってますが,,,
このあと本気で寝てしまってました↓
resize12426.jpg


ミニランプで滑って汗かいて半袖じゃん!
風邪引かないようにね↓
resize12428.jpg


おやつ食べてコーヒー飲んで↓
resize12429.jpg


まったりと雨の水曜日エンジョイしてました
休憩室ではレンタルしてきた
「絶対笑ってはいけない新聞社」鑑賞中↓
resize12430.jpg


珍しい組み合わせでパチリ!!↓
resize12432.jpg


インタースタイル遠征中のタイトとさっちゃんとナナちゃん
(さっちゃんのtwitterからお借りしました)↓
resize12431.jpg
インタースタイルの様子は後日タイトから発表しますね、


それではみなさんまたあした!!
今週末の日曜日は、よそに出かける人が多いのですが
女の子たちが「トン汁」作ってくれるそうですよっ!!
みんな遊びに来てくださいねー!!
今度の日曜はトン汁パーティー開催です!!

2012年02月15日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ