2013/6/5 雨が降らない....!?

こんばんは!
水曜日ブログ担当のタイトです。

先週にブログにて"早めの梅雨入り"といった内容を書きましたが、
あれからどうです....ほとんど降ってませんよね!
そして週間天気予報とかもチェックしてみたら....晴れ予報で埋まってる!?

こんな感じで梅雨が明けてしまうんでしょうかね....
僕らスケーターはもちろん晴れてもらった方が嬉しいのですが、
なかなか不思議な"梅雨"だなぁとか思う6月初旬でごじゃいます。

さて!そんな感じで、今日は晴れたり曇ったりの1日でした。↓
resize20027.jpg

でもでも!今日は盛り上った1日でしたよ~!!

朝一番からがっつりスケートしに来てくれたのは、ユウトくんとタツミくん。
ヨウスケ、見とるか~い??↓
resize20028.jpg

今日は家庭訪問などで、学校も終わりが早かったそうです。↓
resize20029.jpg

パークがカラフルになっていく感じ(笑)↓
resize20030.jpg

久々に平日昼からキッズがいっぱいの休憩室!↓
resize20026.jpg

今日もナユタは上機嫌!
それにしても、お父さんのチェックのパンツが非常に気になりますね....。↓
resize20031.jpg

ダイスンと一緒に!↓
resize20025.jpg

そして夕方になり、B7キッズ長兄ダイチが挨拶代わりのトレフリップ!↓
resize20024.jpg

で、気付いたらもうこの時間。いや~、楽しい1日でした。

今はみんなで"5-Incher"観てます。
この技はどうだの、このスポットはどうだのと議論する感じが、
「スケーター感」出まくりでナイス!!もう先生ハナマルあげちゃう。

さて、明日は少し天気が微妙な感じだったんですが、
また晴れのち曇りの予報に戻ってましたね。
さぁ~大会も近いですし、明日も張り切って参りましょう!!

それでは皆さん、また次回お会いしましょう!
ありがとうございました~!
2013年06月05日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ