2013/6/8

今日お台場で開催されたMake It Countコンテスト国内最終戦は
村井海斗さんが優勝でした!おめでとうございます。
アメリカでも頑張ってきてくださいね

明日は桑名市でムラサキスポーツさんの中部地区の大会があります。
B7からプロもアマもみんなで参加するため、
パークが空いていると思うので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

さてさて、今日のB7も和気あいあいで楽しかったよ
resize20044.jpg

オヤツの差し入れもありがとうございました
resize20046.jpg

みんなで食べるパッキンアイスはウマウマ
resize20045.jpg

あらあら久しぶりだね、ピクニック帰りに遊びに来てくれました。
resize20043.jpg

足回りリニューアルしてバリスケやな!
resize20047.jpg

明日はプロ戦もあります。頑張ってね!!
resize20048.jpg

またまた久しぶりだねー!!
resize20049.jpg

閉店前にパークから呼ぶ声が聞こえたので出てみると....
resize20050.jpg

山の方から光が出てるとのこと。
時々パークにも光が当たるとのこと。

マジで!!と山を見たら....
resize20052.jpg

マジやった。

なんなんだろ??不思議な青い光でした。

と、

足元をみたら青いラインに地下足袋だった。
resize20051.jpg

それではみなさん、またあした!!
明日も楽しい1日にしちゃうよ!!

2013年06月08日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ