2013/6/10 お知らせ色々と今日の出来事

速報!!
NORM TATTOO TOUR 2013
B7の日程は2013/7/21(日曜日)に決まりました。
予約受付中です。よろしくお願いします。
http://willrisestudio.tumblr.com/

Tattoo Artist: Norm Will Rise (Profiles) .


 昨日更新したB7ブログ「Murasaki Skate Jam!」に、
☆「フクちゃん撮影による大会の様子」と「鈴村くんが更新した大会ブログ」のリンクを追加しました。
☆フェイスブックの「アルバム」に、フクちゃんとヨシくんの写真を追加しました。
☆さっさんが撮影した「Murasaki Skate Jam 2013/6/9 三重からエントリーしたー皆の大会の様子」を
追加しました


6/30 AJSA関西アマチュア地区サーキット深北緑地
出場希望の方は6/28までにエントリーしてくださいね
エントリー用紙はB7に用意してあります!!
http://www.ajsa.jp/

6/16 Father's Day
今度の日曜日は「父の日」なので「お父さんスケーター」を
B7スケートパークに無料で一日招待します。
パークで受付時に証明できるものを提示してくださいね!!
そしてご希望の方には2:00pm-3:00pmにお父さんスケーター対象の
無料スケートスクールも開催します!!
レベルアップを目指す「お父さんスケーター」は集って下さいね

では、今日の出来事を!!
6/23のガールズディのあとにやる予定(自由参加)の
ペーパーテスト「スケート雑学王」の問題が完成したので
店長とタイトに解いてもらいました。
100点満点の問題で店長は90点、タイトは96点でした!!
B7関連、スケートビデオ関連、ブランド関連、ギア、トリック関連など
スケートにまつわるアレコレが出題されます。みんなお楽しみにね!!


倉庫の掃除に出かけていた店長が、こんなのを発掘してきました。

resize20131.jpg

便箋と封筒のセットや絵葉書、定規など。
店頭のフライヤーコーナーに並べて置いたので
もし使ってくれる人がいたらお持ち帰りくださいませ
メールやラインの時代に手紙を書くのもいいかもね

resize20133.jpg

松阪市に女の子スケーターが二人誕生しました。
このデッキを見かけたら仲良くしてあげてくださいね

resize20128.jpg

関東旅行のお土産頂きました!!わーいありがとう!!

resize20129.jpg

さっそくオヤツにパクパクパク、ごちそうさまでした

resize20130.jpg

パクパクといえば、昨日トモちゃんから、
手作りの「てこね寿司」を差し入れしてもらったよ
美味しかったなぁ、ゴチでした

resize20126.jpg
農山漁村の郷土料理百選に三重県からは「伊勢うどん」と「てこね寿司」が選ばれています

台風がきてるらしいけど、志摩地方は曇り空。
梅雨はどこへいっちゃったのかな

resize20132.jpg

ヨシくんが昨日の大会でB7ブースに使ったテントを持ってきてくれました
ごくろうさまです!!

resize20134.jpg

仕事を脱走して滑りに来てくれた二人

resize20135.jpg

それではみなさんまたあした!!
ランディさんの寝姿でバイバイ!!
なんか、また大きくなった気がする....

resize20127.jpg
2013年06月10日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ