インタースタイル february 2012

インタースタイル february 2012

resize12433.jpg
パシフィコ横浜で開催された合同展示会の様子です。
タイトは今回は用事が多くあわただしかったため、
なかなか写真を撮る時間が取れなかったようで
いつもより枚数が少ないですが、雰囲気は伝わりますよね??
後日自分のブログなどで報告あると思うのでお楽しみに
ではタイトリポートをどうぞ!!
※画像クリックで写真は拡大します

2/15-16
タイトです!!
インタースタイルの為、横浜に来ましたよー!!
DSC_0776.jpg

まずはザッと写真を送っていきますねー!
Volcom主催のミニランプコンテストもあります!!
DSC_0797.jpg

K&Kブースからは、Zero、Toy machine、
Toy machineは僕のスポンサーデッキです!!
次回モデルはカタログで参照して下さいね~!カッコ良いですよー!!
そしてDVD"WTF"も激ヤバだったFoundationにFallenもあります。
DSC_0801.jpg DSC_0799.jpg

Sonikブース、
インタースタイルに合わせてエメリカジャパンライダーが集合!
(晋一くんと、元田くんは欠席でした)
リョウも今期からエメリカジャパンチームに仲間入りしました
DSC_0812 2

集合した後は移動しストリート撮影、
この時の様子は今月末にVHS MAGにて公開予定です
DSC_0805 3 DSC_0807.jpg DSC_0811.jpg

Emericaの新作がずらり!!と、
復活したAxion!です。Japanライダー、優太くんもいました
DSC_0792.jpg DSC_0777.jpg

BPトレーディングブース!
カールワトソンが始める"Praxis"シューズを始め、
I-path、Tributeなどなど新作がたくさん!!
DSC_0778.jpg DSC_0780.jpg DSC_0779.jpg

ハスコブース!
Bones、Indyを始め、デッキやアパレルもたくさん展示してました!
DSC_0790.jpg DSC_0791.jpg

ハヤシトレーディングブースからは、
Spitfire、Thunderをピックアップ!
カラーリングも豊富!!
DSC_0794.jpg DSC_0795.jpg

中部東海クルーのバラっちくんと、
Hunter 's pointオーナーの安井くん!
DSC_0789.jpg

セキノブースでは、
Jets森さんが「オトナのスケートボード」を紹介してくれました!
DSC_0793.jpg

VHS Magクルーの皆さん!
DSC_0796.jpg

ヴィジュアライズブース、
910さん!!今回も決めてくれました!
DSC_0800.jpg

ニュートロンブース、
隈部さんとも久しぶりの再会です!
DSC_0798.jpg

ナナちゃん、さっちゃん!チョコレート頂きました~!
DSC_0781.jpg

トライエイトブース!
なんとあの"Airwalk"がスケート界に堂々復活!!
Seedlessのニューモデルもイケてました!
DSC_0782.jpg

Volcomブースでは、吉田さんと新商品のチェック!!
DSC_0783.jpg

グリーンライトブースで、Venixさんと松村さんの2ショット!
DSC_0784.jpg

GSMブース、池田さんが迎えてくれました!!
Plan-B、Elementのニューモデルが満載!
DSC_0788.jpg

今回もカメキョウくんハウスにお世話になりました。
一緒にお泊りしたのは大先輩のイチタロウさん!
DSC_0802 1

忙しかったけど楽しい二日間でした!!
みなさん、ありがとうございました!!


コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ