2013/6/15 明日はお父さんスケーターデー!!

6/16 Father's Day
今度の日曜日は「父の日」なので「お父さんスケーター」を
B7スケートパークに無料で一日招待します。
パークで受付時に証明できるものを提示してくださいね!!
そしてご希望の方には2:00pm-3:00pmにお父さんスケーター対象の
無料スケートスクールも開催します!!
レベルアップを目指す「お父さんスケーター」は集って下さいね


さて、今日はこんな感じの一日でした。
湿気がすごい曇り空だったので、晴れてる間にスケートスケート!!
オヤツの差し入れご馳走様でした。
resize20169.jpg

新しいデッキはBLVD!!調子よさそうです!!
あまりの暑さに店内のスポットを消したので
なんか店が暗い、でも暑いよりいいよね
resize20166.jpg

来る途中にパンクしちゃって大変だったようです。
でもアクシデントの後には良いことがあるよ
resize20167.jpg

あっ!そうだ!
前にバジルとシソの苗を欲しい方連絡下さいって言った時に
申し込みのあった方々、用意できましたー!!
いつでも渡せるので取りに来てね!!
これはトオルとケイコちゃんとメグちゃんの分でーす
resize20177.jpg

わが家のミニ家庭菜園。今年も順調!!
今日はカボチャとプチトマトとピーマンを収穫しました。
resize20165.jpg

先日のムラサキカップ、お姫様クラスで優勝したアリサ、
店長からささやかなプレゼントをもらい、みんなでおめでとうコール!!
resize20171.jpg

B7 HOW TO動画、次回はゼッコちゃんのヒールフリップです!!
完成をお楽しみにねー!!
resize20168.jpg

すでにアップしているHOW TO動画はこちらです

Kickflip Trick Tip / Kazuhiro Funahashi

Blunt To Fakie Trick Tip / Hisashi "Sassan" Itoh

F/S Nose Grind Trick Tip / Naoki Inoue

F/S Pop Shuvit Trick Tip / Masahiro Suzumura

Nollie Trick Tip / Toru oya

Pop Shuvit Trick Tip / Daichi Morimoto

melon grab (b/s grab)Trick tip / Yosuke Oka

B/S Feeble Grind Trick Tip / Taito Morimoto


手のひらにトゲが刺さったのでDr森本店長が手術中!!
resize20170.jpg

何人入っているのかな??
resize20172.jpg

おや??店長がつぶされています
resize20173.jpg

逆襲開始!!
resize20174.jpg

なにがどうなってるの??
resize20175.jpg

大爆笑でした。
それではみなさん、またあした!待ってるよー!
resize20176.jpg

さっさんが撮影してくれたパークの写真です

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.184742455025209.1073741903.135974279902027&type=1&l=4f3115fba5
2013年06月15日 | Comments(0) | B7関連動画
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ