2017/6/17 月曜日

ミニランプ横のビオラを植えていたプランターに
「次は何を植えようかな」って考えながらホームセンターに行ってきました。
悩んだ末に選んだのがえだまめ!!
うまく育ったら採りたての枝豆茹でてごちそうしますね!!お楽しみに!!

昨日のサトヤン、Mrグリーン!!
新しいデッキにもグリーンのデッキテープをアクセントに入れました。
resize20199.jpg

んっ??なぜかグリーンTシャツ多いよね。チームグリーンだな。
resize20200.jpg

これからスケートボードを始めるリサちゃん。
スケートスクールインストラクターのユリちゃんにバッチリ教えてもらってね
resize20207.jpg

今度の日曜日(2013/6/23)は
1:00pm-2:00pm 女の子のスケートスクールGIRL'S DAYです。
そしてそして!!GIRL'S DAY終了後には年齢男女関係無しのミニゲームやりますよー!!
オーリーチャレンジとスケートボード雑学王!!
また詳しい内容は発表しますね!!


しかし今日も暑かったね!!昼間は真夏の暑さでした。
resize20209.jpg

B7の癒し少年セイに癒してもらう店長。
resize20210.jpg

閉店前にエリカさんから父の日のプレゼント!!
よかったねぇ、ありがとうございます!!
resize20211.jpg

月曜日メンバーが来なかったのでさみしかったな
ノンビリした一日でした。
それではみなさん、またあした!!明日もいいことありますように!!
2013年06月17日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ