2013/6/19 水曜の僕です。

こんばんは!
水曜日ブログ担当のタイトです。

今日はお昼から降ってくる予報で、しかも朝から怪しい風がビュービューと....
もうこれは間違い無いだろうと構えていたら....!
まだ降ってないんですけど(笑)。ず~っと「降りそう」止まりな1日でした。

でもなんにせよ明日から明後日にかけてまたこちらに台風が来てるみたいなので、
皆さん十分にお気を付け下さいね!

さて!そんな湿度満点な水曜日、今日の様子は~....

ダイスン、今日はペアでご来店~っ!↓
resize20221.jpg

KENも遊びに来てくれました。なんでも、プールのコーピングにかけれたとか!
レベルアップしてるね~!!↓
resize20222.jpg

おやおや、サムちゃん、何をお悩みで....??(笑)↓
resize20223.jpg

今日はゼッコくんのHow Toを完成させるつもりが、
構想を色々と練りすぎたらタイムオーバーになってしまうという(笑)。
なのでジワジワ作っていきたいと思います!(目標今週末まで!)

なんといっても、今回は映像内にゲストもいるので....だ~れだっ!
と、この流れで写真だけでもアップしようと思いましたが、やっぱやめときます(笑)。
90年代スケーター、熱くなる内容のこと必至!!お楽しみに~。

さぁ~今日はここまでにして、ぼちぼち閉店ですね。
準備してご飯にしますか~っ!

あ、関係ないですけど、「生ベーコン」て美味しいですね。
時間を奪われる歯ごたえ!!しばらくハマるかもな~。

それでは皆さん、また次回お会いしましょう!
今日もありがとうございました~!
2013年06月19日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ