2013/7/1 - 2 さぁ何して遊ぼうか??

今月のスケジュールはチェックしてくれましたか??
タイミング会う日があれば、ぜひ参加してくださいね!!

では昨日と今日の二日分のB7ブログを更新しますね

2013/7/1
いきなりのスラム!!例のヤツをやっちゃいますか??
resize20325.jpg

んーっっ、やっぱり痛かったね、ププッ
resize20326.jpg

お久しぶりの旧友登場、このあと二人は音楽室へ
resize20327.jpg

チカチカしてた蛍光灯を取り替える店長
resize20328.jpg

ミニランプで汗まみれっ!!
resize20329.jpg

夕方にいたメンバーと記念撮影パチリンコ
resize20330.jpg

今日もええ日やったなぁ☆

また詳しく書くけど今年の南伊勢町シーブロスのイベント
「南伊勢町ビアまつり」には新谷木工製作のセクションが登場します!!
お楽しみにねー!!
resize20331.jpg


2013/7/2
調子の悪かったB7パソコン、メモリを増設してもらったり色々して
サクサク動く状態になりました!!村田さん、いつもありがとう!!
resize20332.jpg

ノンビリした火曜日でした
resize20335.jpg

内緒話中
resize20333.jpg

明日はタイト一人店番の日です。みんな遊びに来てね
resize20334.jpg
2013年07月02日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ