2013/7/3 案の定....!

こんばんは!
水曜日ブログ担当のタイトです。

案の定、今日も雨に降られました....毎週毎週どうした一体!
ここ最近の水曜日は、何かとお天道さんのご機嫌がナナメなようです。

でも、一応夕方頃まではパラッと降っては止んでの繰り返しだったので、
パーク滑走は可能でした!それにしてもスゴい湿度でしたね~。

そして今日はこんなあいにくの天気ではありましたが、
たくさんの方が遊びにきてくれて楽しかったです!

遠方からの方、初ストリートコース挑戦の方、すっごく懐かしい顔ぶれなどなど....
そしてコレまた案の定、写真が撮れてないという....(汗)

今日はホントに気付けばこの時間っていうぐらいにぎやかな日でした。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました~!

さてさて、写真一発目からいきなりコレかよ!?とツッコミもありそうですが。↓
resize20336.jpg

イグラスィアスくんがタイヤキを買ってきてくれましたよ~。
早速切り分けてみんなで頂こう....
とここでイグラくんから、「タイヤキは切ったら美味さ半減やぞ」と厳しいご指摘。
わかる!わかるけど....それでもしっかり全部切らせてもらいました(笑)。
イグラくん、ごちそうさまでした!↓
resize20337.jpg

他にもホリカワさんからヘンバ餅、などなど....たくさん頂きました!
またみんなでオヤツの時間に頂きましょうね~。
ありがとうございました~!

ムツミくんファミリーにも会えて嬉しかったぁ~。月末待ってますよっ!!↓
resize20338.jpg

閉店前、これだけじゃあ写真が寂しいなぁ....ということで、
たまたま前に座っていた男前の写真を撮っておきました。
森本泰斗さんが「いいね!」と言っています。↓
resize20339.jpg

さて!ぼつぼつ帰らないと!
でもまだ実はやることがけっこう残ってまして(笑)。

ダッシュで8時半までには終わらせYO!!
皆さん、今日も一日ありがとうございました!

また明日も元気にお待ちしております!!
2013年07月03日 | Comments(1) | B7 NEWS
コメント
Re: 突然すみません
こんにちは!コメントをさきほど確認しました。文章だと上手く伝えられないので、
もしよろしければB7までお電話頂けたら店長が説明させていただきますよー。
電話番号は0599432600 森本です。よろしくお願いします。

B7 URL 2013年07月04日 17:10:04 編集

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ