2013/7/4 今日の出来事とTOY MACHINE

今日はね、家族旅行で立ち寄ってくれたヒロムの誕生日でした。
うわぁ!!おめでとうございます!!幸せイッパイよかったね!!
resize20341.jpg

一緒にシュリンク作業??
チャンシーくん相変わらずの筋肉マン
resize20344.jpg

オヤツタイム!!
みんなからの差し入れごちそうさまでした
resize20342.jpg

大好評のB7タオル予約開始です!!
本日より7/10までに予約してくれた方は¥1000(税別)
7/10以降は通常価格¥1200(税別)になります。
予約は店頭でも電話でも大丈夫だよ!!よろしくね
resize20343.jpg


TOY MACHINE
日本からトイマシーンに別注をかけて作ってもらった
ジャパンバージョンのデッキです。
7.625 / 7.75 / 7.875の三つのサイズがあります。
細いものが好きな方には朗報ですね!!
もちろん安心のワトソン社のプレスになります。
¥10000(税別)
お買い上げの方にはパークチケット、ステッカー、選べるデッキテープ、
さらにパーク会員の方には特典もあります。
(PCからは画像クリックで拡大します)
2013741.jpg   2013742.jpg

今回は画像載せていませんがUSA8インチ以上のものも
在庫まだ大丈夫です。あと品切れしてたサイフやソックスも入荷しています。
探しているものや気になるものがあればいつでも問い合わせください。

こちらは今月発売予定のトイマシーンコンプリートです。
(PCからは画像クリックで拡大します)
¥15800(税別)
価格を抑えるためチャイナプレスのデッキを使用しています。
トラックはラッカス、ウィールはトイマシーンのプライスポイント、
ベアリングはABEC3が使われています。
これからスケートボードを始めてみたい方にピッタリです。
数量限定のため確実に欲しい方は予約をお勧めします。
201374.jpg

と、ここまで書いたところでバトンタッチしちゃうよ
タイトくん、どうぞ↓

さぁて!トイマシーンの説明は僕にお任せ下さい!
Toy Machineジャパンライダー、森本タイトです。


Toy Machineの板は全体的に横のコーンケーブが少しゆるめで、
足を置いたときにすごく安定感があるのが特徴です。
なんと言いますか、足全体がぺったり乗る感じなんですよ。

グリっとしたコーンケーブじゃないとフリップが回らないよ....
って方も、是非一度お試し頂きたい絶妙なシェイプ!

僕自身はいつも8インチのモデルを乗っているのですが、
なんせニューデッキでも乗り始め一発目のオーリーから激やりやすい!!
そんな感じですね!(どんな感じや!?)

ではでは!ちなみに今回のジャパンバージョンのシェイプの特徴ですが、
各モデル少し短めのシェイプになっているので、
「ちょっとサイズアップしてみようかな....」なんて方にもオススメです。
きっと違和感なくサイズアップできるハズ!!現に僕はそうでしたよ~。

僕はしばらく7.75に乗っていました。チームモデル、Monsterです。
小学校の頃から大好きなグラフィック。6年生の時、初めてトレフリップをメイクした板。
語り始めればキリのない最高の出会い、それがこのMonsterでした....
またMonsterに乗れる!!とにかく嬉しかった思い出がありますよ~。

その後、じょじょにシーンも太めの板が流行ってきたということで、
初めてトライしたJosh Harmonyの7.875....コレまた調子が良くて!
それで自然な流れで8に乗ったらまた最高に乗りやすくて。
そのまま8.125に乗ったところで....うん、8がベストかな!!と気付きました。
皆さんのベスト・サイズを是非Toy Machineで探してみて下さいね~!

コンプリートもたくさんメーカーに入荷してきてますね!
各モデル、トラックにはRuckus、そしてウィールはToy Machine、
そしてそして~、Abec3のベアリングがついています。

これから始めよう!!ファーストデッキは、Toy Machineにしようかな!
って方に、是非オススメできる商品になっております。

とにかく各モデル、新しいグラフィックがまたイイですねぇ~!
僕も早く乗ってみたいなぁ~!!楽しみがいっぱいです。

こんなところで!
少し力不足な説明でしたが、森本タイトのToy Machineレポートを終わります。
自信を持ってオススメできるものばかりですので、
「タイト!ちょっと8インチ踏ましてくれ~」みたいな感じで、お気軽にお声がけを。

それでは!!また一緒にスケートしましょう!
ありがとうございました~!
2013年07月04日 | Comments(0) | SKATE NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ