2013/7/10 猛暑!

こんばんは、
水曜日ブログ担当のタイトです!

今日も猛暑日。というか梅雨が明けてから毎日こんな感じ!!
も~日中のスケートは溶けますね。↓
resize20403.jpg

ワックスももちろん溶けてます(笑)↓
resize20400.jpg

このアングルの上でシャケとか焼けそう。↓
resize20404.jpg

昨日はミキさんからの差し入れで、タコヤキを頂いたそうで!↓
resize20399.jpg

いいなぁ~!↓
resize20398.jpg

また遊びに来て下さいね!↓
resize20401.jpg

さて、本日朝一番からご来店は、タイチさんとアキラくんでした!↓
resize20406.jpg

慣れればこの力の抜き具合!玄人ですね!↓
resize20390.jpg

そして....タイチさんもハンドレール!?↓
resize20405.jpg

夏本番ということで、裸族率もだんだん上がってきてますね。↓
resize20407.jpg

続々登場!↓
resize20393.jpg

裸族に囲まれる小学生の女の子....って文章にするとなかなかですが(笑)、
コレもB7では普通の光景なんです。↓
resize20391.jpg

カノンも大人顔負けのオーリー!↓
resize20389.jpg

チャックにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~。↓
resize20392.jpg

定番の嫌がらせをしにくる同級生"10-89"も登場(笑)。いつか当てられそう....↓
resize20394.jpg

ではでは今日のシメに、トオルくんのスイッチフリップをどうぞ!↓
resize20395.jpg

マジで高い!!↓
resize20397.jpg

で、こうなることも(笑)!Tシャツはちゃんと着ましょう!↓
resize20396.jpg

それでは皆さん、今日もありがとうございました~!!
暑い日が続きますが、更に上いく熱さで乗りきりましょうね~!↓
resize20402.jpg
2013年07月10日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ