2012/2/17

今日は寒いですねー!!
さっきポケットからこんなの出てきました
resize12434.jpg
部屋の掃除してるときテレビの下から出てきたのでポケットに、
ネコのおもちゃ箱に入れなきゃなーと思ってそのままだった!
家で見るとなんとも無いけどB7で見ると一瞬ドキっとしちゃう。


B7ブログでもタイトのインタースタイルリポートをアップしましたが
VHSmag でコラム書いてる赤熊くん(赤熊寛敬)もエメリカジャパンチームの
ストリート撮影の様子をアップしてくれてました!!

Emerica Japan

※映像が発表になったらまた報告します

インタースタイルのお土産
ありがと!!
resize12435.jpg

みんな帰っちゃって、ただいまこんな感じ
resize12436.jpg
だらけております。

今夜は閉店後にタイトやユウキでTASOクルーのところへ滑りに行くそうです。
でもかなり寒いよ、風邪ひかないようにね


それではみなさん、またあしたー!!

resize12439.jpg
910ちゃん、ありがとう!!

2012年02月17日 | Comments(0) | B7 NEWS
コメント

管理者だけに表示する

QRコード

B7(ビーセブン)

検索フォーム

大会 / イベント / スクール

Web page translation

カテゴリ

セクション販売

リンク

月別アーカイブ